ストリートファッション通信

流行ストリートファッションブランドの情報!

スニーカー

スニーカーは本当にカッコいい!!!!!けど欲しいスニーカーって大体高いものばっかだから、心が揺らいで揺らいでやっと買うにいたる!みたいな感じになるんだよね〜〜

 

最近買ったものだとナイキのフォームポジットワンホログラムなんだけどめっちゃイカすぜっ!!!けど4万円ーーーわーーー、、、、、

痛手すぎる、、、(笑)

 

けどカッコいいからオールオッケー

ってなっちゃうんですよ〜〜(笑)

 

次に欲しいのはジョーダン1のガッタシャインなんだけどこちらも高いーー

なんでプレミア付いちゃうかな〜〜

本当にたかい(笑)

こんなことなら定価であててやる!って意気込んでも結局買えなくてプレミアで買うことばっかりで自分の運の無さに逆に関心することばかり

 

運気をあげるってどうすればいいんだろう

たまにとてつもなく運がいい人とかみると、その前にどれだけ不幸なこと体験したんだろうとか思っちゃう(笑)

 

自分も不幸な道に行けば幸運をつかめる!?ってんな訳あるか〜〜ってね(笑)

がんばっていこう